ようこそお越しくださいました

このブログは
  ファイルの容量がいっぱいになったので
新しいブログに引っ越しました
もう少しそばにいて2」へどうぞ




 
ようこそお越しくださいました

4匹の猫たちの動画をつくりました
プロフィールの猫の絵をポチッと押してごらんください

老猫・高齢猫の記事は
サイドバーのカテゴリ(けっこう下のほうです)
「高齢猫 体の変化」または「老猫お二人様」をご覧下さい

 
コメントも大歓迎です♪
コメントではなくメールを、という方は
コメント欄で、メールアドレスを入れて下さい
アドレスは表示されないのでご安心を♪

 
飼い猫としての心得
これから飼い猫として暮らす上での注意点です
猫の皆様、ぜひお読みください
飼い猫として暮らす上での注意点

 
ニャンズ支援〜
「しっぽ天使といつも一緒! ☆Nyan's Diary☆」を応援しています
下のバナーからお入りください
banner-b.gif


 
illust1924_thumb.gif

2013年03月31日

猫ってさ

猫って

寝ているふりして


P1010105.JPG


全身耳だったりするね


美味しいオヤツのカリカリの袋を開ける音・・・に似た音がしただけで

スッ飛んでこれるように?



それもあるだろうけど、、、

ほんとうは

飼い主さんが、ちゃんとそこにいるかな?って気を配っている

って思いたい♪



jarashi-l550.gif



猫って

飼い主さんが帰ってくると


P1010100.JPG


全身で嬉しい〜を表現してくれるんだよね


嬉しい〜
この嬉しい〜って姿を飼い主のあなたに見せることができて
もっと嬉しい〜
ついでに、撫ぜてもらえたら最高なんだ〜


って、きっと言ってるんだよね



jarashi-l550.gif


猫って

時々じーーーーっと見つめてくるよね


P1010102.JPG

外で猫同士 目が合うと喧嘩になっちゃうけど


飼い主に喧嘩をうっているわけじゃないんだろうから

きっと別の意味があって見つめてくるんだろうね



「どうした?」

「なにかほしいの?」

って、飼い主さんが自分に向いてくれるのを待っているのかな?




jarashi-l550.gif


(音を出して見てね)


猫って

当ったり前なんだけど

可愛いくってたまんない



ブログ村に参加中です
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ

携帯でお越しの方はこちら↓からポチリとお願いいたします 
猫ブログ MIXその他猫





ニックネーム あぐり at 12:56| Comment(9) | TrackBack(0) | ちび猫とおっさん猫四人様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月30日

お花見に行くの?

P1010085.JPG

日の当たる場所の桜は八分咲きくらいになりました


P1010022.JPG

P1010063.JPG


P1010084.JPG






銀がお酒に妙に執着してます


P1010070.JPG






g.jpg お花見にはお酒〜


yoshio.jpg よしも行くー!



ちょっと待ったー



P1010073.JPG


おパンツ脱ぎ捨ててありますよー

もう酔っ払っちゃったのは誰ですかー



P1010075.JPG

よし君だった。。。



m.jpg 銀ちゃんより遥かにクセが悪そうだわ( ^-x-^)




今朝、この桜を見て畑へすっ飛んで行きました



小松菜がー

小松菜の蕾がー


P1010080.JPG


白菜の蕾、小松菜の蕾・・・今日の食卓は蕾まつり〜



ついでに大量のほうれん草も収穫してきたので

たぶん、明日の朝ぐらいには青虫になっていると思います

(・_・)nnnnnnn



ブログ村に参加中です
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ

携帯でお越しの方はこちら↓からポチリとお願いいたします 
猫ブログ MIXその他猫



ニックネーム あぐり at 09:27| Comment(9) | TrackBack(0) | ちび猫とおっさん猫四人様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月29日

一人占め

毎朝の日課の洗面ボウルの占拠


最近は、まだお湯が入っていてもお構いなしで
P1010058.JPG

前足ドボンをやらかしたりします


you tube[待ちきれない]




こうなると、しばらく洗面ボウルは使えません




jarashi-l550.gif




よしおは


P1010060.JPG

オコタから出るのはイヤ
でも、他の猫が大好きなオモチャで遊ぶのもイヤ


オコタに入りながらおもちゃで遊んでいて
そのまま夢の中へ。。。。






一人占めする猫って 可愛すぎる♪




ブログ村に参加中です
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ

携帯でお越しの方はこちら↓からポチリとお願いいたします 
猫ブログ MIXその他猫





ニックネーム あぐり at 13:20| Comment(7) | TrackBack(0) | ちび猫とおっさん猫四人様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仲良し

仲良しですよ


P1010050a.png



仲良し指数で言うと





80ぐらい

P1010048.JPG





85

P1010046a.png





90

P1010049a.png

  



95

P1010055a.png






3・・・・あ、減った

P1010056a.png


急に素に戻るのは やめようね




ブログ村に参加中です
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ

携帯でお越しの方はこちら↓からポチリとお願いいたします 
猫ブログ MIXその他猫




ニックネーム あぐり at 08:09| Comment(3) | TrackBack(0) | ちび猫とおっさん猫四人様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月28日

日ごろの行い

P1010042.JPG
こんなに仲良しだったりするのに


急に喧嘩になっちゃったりしますね




ひじを噛まれた銀ちゃん、、痛そうです



そんな、あまり周りの子とうまくやれない鯛ちゃんですが

スッごく可愛いこともアリ〜ノなのよね


雨が降るので洗濯物をタンスにぶら下げて干していました
ちょうどファンヒーターの風も当たるので早く乾きます

その洗濯物の間から

P1010032.JPG

ヒョコッと顏を出します


呼ぶと



オォ〜、、なんて可愛いんだ〜



鯛は、
隠れている自分の近くを通る他のニャンコを襲う気満々なんですが

他ニャンズは、みんなここに鯛がいることを知っています
さらに、鯛が襲う気満々で
さらにさらに、ハンパなく襲ってくることも知っているので

近寄る気配なしでした


日ごろの行いが、こういう時に
遊んでもらえるか、もらえないかに分かれるのね


ブログ村に参加中です
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ

携帯でお越しの方はこちら↓からポチリとお願いいたします 
猫ブログ MIXその他猫


ニックネーム あぐり at 10:40| Comment(7) | TrackBack(0) | ちび猫とおっさん猫四人様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月27日

こぼれ出る

3月も終わりというのに

寒い日が続いています



ファンヒーター近くの猫ベッド、お一人様限定なんですが

鯛ちゃんが占領しています




グルグルしていると すぐにこぼれ出てしまいます



よしおなら

P1010041.JPG

こんなに余裕なんだけど(^_^.)



koneko-300wm.gif




いつの間にかファンヒーター前には誰も居なくなっています


お次はここだね


P1010029.JPG



寒いので、入らせていただこうかしら

P1010031.JPG


お仲間、よろしくお願いします〜




illust1924_thumb.gif


今日も行ってきました、歯医者!


この歯医者だけなのか、どうなのか?
予約時間って、全く意味がないです

10時の予約なので、9時45分ごろ行くんですが
診察してもらえるのは11時半ごろ・・・

だったら、11時半の予約でもいいのか、
それとも11時半の予約だと、午前中には診てもらえないのか。。

診察が終わって、次の予約をとる時に

「水曜日の、、、10時でイイですか?」と聞かれ

「10時って言ってもどうせ11時半になるから11時半にしておいて」

なーんて言える度胸もなく

「ハイ、それでイイです」と言って帰ってきました


今度は10時半ごろ行ってみようかしら〜?


ブログ村に参加中です
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ

携帯でお越しの方はこちら↓からポチリとお願いいたします 
猫ブログ MIXその他猫




ニックネーム あぐり at 13:24| Comment(7) | TrackBack(0) | ちび猫とおっさん猫四人様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月26日

着々と

以前お話しした


白菜の蕾を食べるというアレ


P1010015.JPG


菜の花もそうですが、
白菜や大根、小松菜も蕾をちぎってお浸しにしたり
御汁の実にしたり
炒め物の彩にしたりと
重宝します

そしてこいつらの素晴らしい所は

とってもとっても次々に新しい芽が出てくるところ♪

P1010016.JPG

着々と食べておりますよ〜(*^_^*)




さて、桜のほうはどうかな


P1010017.JPG

ずいぶんふっくらとしてきました


P1010018.JPG

なんだか美味しそうにも見えます


梅は満開です
P1010019.JPG



そして


猫たちに嬉しい雑草も着々と♪
P1010021.JPG



とってきましたよ♪

P1010023.JPG







着々と春ですね〜


ブログ村に参加中です
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ

携帯でお越しの方はこちら↓からポチリとお願いいたします 
猫ブログ MIXその他猫



ニックネーム あぐり at 13:25| Comment(5) | TrackBack(0) | ちび猫とおっさん猫四人様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白川郷

昨日、金沢へ行ってきました


いつも、高速でぴゅーっと走っていってしまうんですが

昨日は高速を使わずに行ってみようということになり

R156号線を北上し、304号線から金沢へ入っていきました


途中には

世界遺産の白川郷があります





平日なので、観光客はまばらです


P1000986.JPG


P1000990.JPG
屋根のすぐ下あたりには

P1000989.JPG
鬼の面のようなものがありました
魔除けかな?


P1000994.JPG



P1000996.JPG


せっかくなので展望台まで登ってみました


P1000997.JPG

曇っているので見晴らしがあまりよくないです

P1000999.JPG


白川はまだ雪が残っています

(帰りは高速を使ったんですが、五箇山〜白川あたりは雪でした)


せっかくなので

P1010002.JPG
ファミぼぼ購入(*^_^*)

さるぼぼなんですが、飛騨方面のファミリーマート限定商品で
ファミマカラーなんですよ



白川郷のもう少し先にある五箇山にも
世界遺産の合掌集落があります

そこでもまたマスコットを購入(*^_^*)

P1010003.JPG

P1010004.JPG

ちりめん細工です
さるぼぼチックなんだけど、猫耳で猫尻尾さらにヒョウ柄と
妙に可愛いのです

福ねこ物語って書いてあります




お留守番の猫たちには



あれ?



おみやげないぞ〜


実は、マタタビの実を捜し歩いたんですが、
売ってなくって
猫たちへのおみやげはナシ(^_^.)



お詫びのしるしに、猫缶パッカンしておきました


ブログ村に参加中です
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ

携帯でお越しの方はこちら↓からポチリとお願いいたします 
猫ブログ MIXその他猫




ニックネーム あぐり at 12:01| Comment(5) | TrackBack(0) | ひとりごとやお出かけなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月24日

もう少し

もう少し



P1000963.JPG



うとうとしたい



P1000966.JPG


jarashi-l550.gif


もう少し



コロンコロンしたい

P1000972.JPG



jarashi-l550.gif


もう少し


グダグダしていたい

P1000977.JPG


jarashi-l550.gif



もう少し、、、



で 



スコ座り

P1000979.JPG



ブログ村に参加中です
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ

携帯でお越しの方はこちら↓からポチリとお願いいたします 
猫ブログ MIXその他猫


タグ:
ニックネーム あぐり at 09:35| Comment(10) | TrackBack(0) | ちび猫とおっさん猫四人様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月23日

こちらも登場しました

暖かいかと思えば、急に寒くなったり

なかなか、

キッパリ「今日から春!」

とは言えない日々が続いていますが



P1000931.JPG

登場しました



銀じゃなくってね


P1000932.JPG
網戸対策用の手作りガード




天気の良いお昼間には 窓を開けてやります


P1000929.JPG

お日様を浴びて グダグダになる銀ちゃん




でも、夜はまだファンヒーターのお世話にならないとね


P1000950.JPG


仲良しキジーズ
P1000952.JPG




一人になるとやっぱり

P1000955.JPG

グダグダ銀ちゃん(*^_^*)




ブログ村に参加中です
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ

携帯でお越しの方はこちら↓からポチリとお願いいたします 
猫ブログ MIXその他猫



昨日、久しぶりに友人宅の娘さんに会いました
19才なんですが
すっごく
すっごく
お姉さんになっていてビックリ♪
めっちゃ可愛かったよ〜

女の子って、少し会わないと、ホントに変わっちゃいますね〜


ニックネーム あぐり at 10:06| Comment(6) | TrackBack(0) | ちび猫とおっさん猫四人様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月21日

早くも登場♪

t.jpg 買い物から帰ったお母さん、、なんだかウキウキしてる〜


そうなのよ♪


見つけちゃったんだよね♪



P1000907.JPG

姿をお見かけしなくなってから はや何ヶ月・・・

昨年購入した最後の1本は、まだ冷凍庫に眠っていましたが
これで心置きなく食べられます
(アイスって1年経っても大丈夫だよね?)



m.jpg よかったわね
P1000926.JPG



yoshio.jpg よかったねお母さん
P1000914.JPG



アノネ、お話しする時はちゃんと相手の顔を見た方がイイと思うの



t.jpg よかったね、お母さん
P1000916.JPG
おしゃれなかぶり物ですこと ┐( -"-)┌

(ドラゴンボールに出てきた「セル」に見ないこともない)



ブログ村に参加中です
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ

携帯でお越しの方はこちら↓からポチリとお願いいたします 
猫ブログ MIXその他猫


ニックネーム あぐり at 10:56| Comment(7) | TrackBack(0) | 今日の頑張れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月20日

素敵な午後

m.jpg 日光浴も大事よね
P1000908.JPG



m.jpg 暖かくていい気持だわ
P1000909.JPG




m.jpg あら?見てらしたのね
P1000910.JPG



m.jpg 本当は事務所を通していただきたいところだけど、、
P1000911.JPG
m.jpg こんなに素敵な午後だもの、かたいことは言わない…



m.jpg ちょっとーッ!
P1000912.JPG

m.jpg 味噌の素敵な午後が台無しよッ!



P1000912g.jpg
m.jpg やめなさいよ、、もっとお下品だわ・・・




窓がめっちゃ汚いです
屋根から雪が落ちるとこうなるわけですが
雪がなくなったのはいつのことだったかしら〜?




というわけで、今から窓掃除、始めます



ブログ村に参加中です
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ

携帯でお越しの方はこちら↓からポチリとお願いいたします 
猫ブログ MIXその他猫



タグ:味噌
ニックネーム あぐり at 08:33| Comment(7) | TrackBack(0) | ちび猫とおっさん猫四人様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月19日

恥ずかし 恥ずかし

NHKの投稿DO画、見ていただいてありがとうございました(^_^.)
ホントにやるの?って心配になってきたところで始まりましたね



t.jpg 恥ずかしかったね〜


t.jpg 銀ちゃんのオチリ、見えちゃったね〜


t.jpg お母さんのお顔もちょこっと出ちゃったしね〜

お見苦しいものが映って申し訳ございませんでした


しばらくの間、銀ちゃんと一緒にテレビの後ろに隠れます
P1000897.JPG



恥ずかしい恥ずかしいって言う鯛ちゃんの

P1000899.JPG

横にハミデルおなかも恥ずかしいよ


illust1924_thumb.gif


昨日、あの嵐のような風の中

金沢へ行ってきました


スッゴイ風でしたね
吹っ飛びそうでした

ハンドルをとられまいとして力が入るので
腕が筋肉痛になります




今回は名神から北陸自動車道に入って金沢へ行きました

P1000904.JPG

杉津PAからの眺めもこんなふうで、
(実はここ、夕日がとてもきれいなんです)
せっかく遠回りしたけど残念でした


P1000902.JPG

SAにあった、ブツブツが集まった蕾
(ブツブツが集まっているのってすごく気持ち悪いです)


おみやげに
P1000905.JPG

「かがつゆ」という、だし醤油?だしつゆ?を買ってみました

P1000906.JPG
お手紙がついています

美味しいかな〜♪



ブログ村に参加中です
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ

携帯でお越しの方はこちら↓からポチリとお願いいたします 
猫ブログ MIXその他猫










タグ:投稿DO画
ニックネーム あぐり at 13:31| Comment(8) | TrackBack(0) | ちび猫とおっさん猫四人様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月17日

ぎゅぎゅっ

よしおは


銀ちゃんが大好きです


銀ちゃんとは、追いかけっこしたり、一緒に寝たり

いつもくっ付いています



よしおは


鯛ちゃんも好きです


鯛ちゃんは、遊ぼうって誘ってくれます

イイよって追いかけていくと

猫パンチしてきますが

それでも

よしおは嬉しくてまた追いかけます



そうして疲れると

P1000875.JPG

やっぱり一緒に寝ていたりします





P1000876.JPG

よしおのお手手のぎゅぎゅっが

鯛ちゃん大好きって言っているみたい




illust1924_thumb.gif


父さんの知り合いの方からアマゴをたくさんいただきました

P1000879.JPG


P1000881.JPG

ずいぶん大きなアマゴばかりです


夕べは、今年初のアマゴの頭が猫たちにも振る舞われました



ブログ村に参加中です
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ

携帯でお越しの方はこちら↓からポチリとお願いいたします 
猫ブログ MIXその他猫





m.jpg 味噌はあの子とは遊ばないわ


って味噌は言いますが

時々、味噌が誘って追いかけっこしています(^_^.)


ニックネーム あぐり at 09:44| Comment(10) | TrackBack(0) | ちび猫とおっさん猫四人様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月16日

作ってみたけど

同じサイズの段ボールをつないで

キャットマンションを作ってみました



ナント4階建てです♪


P1000874.JPG


段ボールの選択が間違っていたので

とってもヤワです(^_^.)



あまりにもヤワなので
銀が入っただけで潰れそうで
他猫は近寄りもしません


銀ちゃん、銀ちゃんはホントにいい子だね
あんただけだよ
おかあさんにお付き合いしくれたのは



4階建てはやめて
横並びのお住まいにしておきましょうか。。。






今日は朝からいいお天気でした

敷き毛布を洗って干しました

花粉やら有害物質やら黄砂やらがくっ付いてしまうな、、
とは思ったんですが
やっぱり、ほかほかに乾いた洗濯物は気持ちイイですね

早く、何の心配も無くお洗濯が干せる日が来ますように







猫ベッドも洗ってやろうかと思ったら

P1000871.JPG

オモチャが持ち込んであったので
やめました

せっせと運んでいたのはよしおです

野良にゃーだったよしおも
こんなふうに
自分のお気に入りのオモチャを運ぶ室内飼い猫になりました






メモ用紙を整理していたら

こんな落書きが出てきました

P1000823.JPG

味噌が気持ち悪いです




ブログ村に参加中です
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ

携帯でお越しの方はこちら↓からポチリとお願いいたします 
猫ブログ MIXその他猫



こちらもどうぞ♪

にほんブログ村 トラコミュ 室内飼い猫へ
室内飼い猫
にほんブログ村 トラコミュ キジトラ同盟へ
キジトラ同盟
にほんブログ村 トラコミュ 黒猫。へ
黒猫。







ニックネーム あぐり at 16:41| Comment(6) | TrackBack(0) | ちび猫とおっさん猫四人様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月15日

ねこといちご

イチゴがとても安かったのでオヤツにと思って買ってきました


ヘタを取りながらお皿に並べていたら

P1000866.JPG

ちょっとーーー
何してるのかしら??


そうでした、、、鯛はミカンも好きですが、イチゴも大好きでした


一粒ならともかく、手当たり次第舐められて、
可愛いイチゴちゃんの実が
ザリザリとこそげ落とされてはかなわないので

1個だけあげる



自分のイチゴを食べ終わってから

次のイチゴを食べようかー?


けっきょく、全部食べずに立ち去りました


全部食べてからごちそうさまするんだよねー!



残ったイチゴは
鯛のお茶碗に入れておきました

今見たら、ヘタもろとも、すっかり食べてありました




ブログ村に参加中です
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ

携帯でお越しの方はこちら↓からポチリとお願いいたします 
猫ブログ MIXその他猫



ニックネーム あぐり at 14:32| Comment(6) | TrackBack(0) | ちび猫とおっさん猫四人様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キラキラ!デコテキスト

















それぞれをイメージしてみたんですが、いかがでしょう?



これは
Glitter Graphics
というサイトで作りました

36種類のデコがあります

ローマ字しか使えないけど、



可愛いね(^^♪

ブログ村に参加中です
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ

携帯でお越しの方はこちら↓からポチリとお願いいたします 
猫ブログ MIXその他猫






ニックネーム あぐり at 13:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 今日の頑張れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気者?

タンスの引き出しがしまえなくなりました


P1000831.JPG


こんなに仲良しこよしをしていると

「降りて」って言えません



時々、こんな心霊画像もどきも撮れます

P1000833.JPG

怖いですね

この心霊もどきは、引き出しに乗れずにそのまま落ちてきたよしおです
怖いですね



時々、メンバーが変わります
P1000838.JPG


でも、銀はいつもこの場所が定位置
P1000841.JPG



人気者なのかな?


鯛や味噌がくっ付いていない時は

P1000844.JPG

よしおが貼り付いています



銀は、争いが嫌いな平和主義者です
だから、いつでも誰かがピタッとくっ付いています




よし君も

意味のない猫パンチとか、
いきなり耳に噛みつくのをやめれば

銀ちゃんみたいに人気者になれるよ



yoshio.jpg はーいっ!
P1000830.JPG

いいお返事でした(^_^.)



ブログ村に参加中です
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ

携帯でお越しの方はこちら↓からポチリとお願いいたします 
猫ブログ MIXその他猫






タグ:
ニックネーム あぐり at 09:44| Comment(5) | TrackBack(0) | ちび猫とおっさん猫四人様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月14日

クルクル位置決め

毎朝の恒例となってしまった


鯛の洗面ボウル占拠

P1000825.JPG



P1000846.JPG


キッチリスッポリがとても具合がよろしいようですが


こうなるまでの猫の位置決めって


面白いですよね





人の膝の上とか、お布団にもぐりこんできてからの位置決めも


こんなふうにグルグル グルグル回って

けっきょくソコかい!って突っ込みたくなるような

『元の位置』だったりするんですよね(*^_^*)




ブログ村に参加中です
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ

携帯でお越しの方はこちら↓からポチリとお願いいたします 
猫ブログ MIXその他猫







ニックネーム あぐり at 09:57| Comment(6) | TrackBack(0) | ちび猫とおっさん猫四人様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月13日

なんとNHKに

時々見ては喜んでいた

NHKの「特ダネ投稿DO画」

先日 銀の動画を投稿してみました




この動画のオリジナルを投稿したんです

そうしたら、番組で取り上げてくださることになりまして(^_^.)

3月17日(日)夜10時50分からNHK総合テレビ、の予定だそうです


さらに写真も送ってほしいということで
自分で撮って送りました
恥ずかしいですね〜
なんてったって、写真は歯医者から帰ってから撮ったので
微妙に麻酔が効いた口周り&スッピン・・・(イヤ毎日スッピンだけど)

写真も使われちゃったりするのかな??
お見苦しいものをお見せすることになるかもしれませんね



もしも当日覚えていらっしゃったら、見て笑ってやってくださいな〜



ブログ村に参加中です
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ

携帯でお越しの方はこちら↓からポチリとお願いいたします 
猫ブログ MIXその他猫




ニックネーム あぐり at 14:57| Comment(15) | TrackBack(0) | ちび猫とおっさん猫四人様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ページトップへ