ようこそお越しくださいました

このブログは
  ファイルの容量がいっぱいになったので
新しいブログに引っ越しました
もう少しそばにいて2」へどうぞ




 
ようこそお越しくださいました

4匹の猫たちの動画をつくりました
プロフィールの猫の絵をポチッと押してごらんください

老猫・高齢猫の記事は
サイドバーのカテゴリ(けっこう下のほうです)
「高齢猫 体の変化」または「老猫お二人様」をご覧下さい

 
コメントも大歓迎です♪
コメントではなくメールを、という方は
コメント欄で、メールアドレスを入れて下さい
アドレスは表示されないのでご安心を♪

 
飼い猫としての心得
これから飼い猫として暮らす上での注意点です
猫の皆様、ぜひお読みください
飼い猫として暮らす上での注意点

 
ニャンズ支援〜
「しっぽ天使といつも一緒! ☆Nyan's Diary☆」を応援しています
下のバナーからお入りください
banner-b.gif


 
illust1924_thumb.gif

2010年03月31日

おかしなポーズで寝ます

味噌です

味噌は女の子です

時々、おかしなポーズで寝ます

ひとつ前の 記事でも登場しましたが

お天気の良い日には たいがいココでこんなふうに


P1040872.JPG
猫(笑) 今日はココで寝ようかな〜




P1040873.JPG

黒猫じゃなくて、茶猫だったんだね〜



P1040875.JPG
猫(怒) うるさいなぁ・・・



exclamation×2 あっexclamation×2 鳥さん揺れるハート
P1040877.JPG

鳥を見付けた時が こんなかっこうだったので
このまま、「カカカ・・・」って鳴いていましたるんるん



P1040878.JPG

宙に浮いたおててが可愛いです



バッド(下向き矢印) 飛んでっちゃった・・・
P1040879.JPG

このあと、再び寝ようとしたら 邪魔者が。。





ブログ村に参加しています

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ  にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
 

携帯でお越しの方はこちらからお願いいたします 猫ブログ


3月29日 引越し完了しました。


北陸行きは 前回も雪でしたが、
桜が咲こうというこの日も またしても雪

北極振動ですかっexclamation&question

ちょこっとだけ高速道での 動画を撮りました。


郡上を過ぎたあたりから 景色が白くなってきましたが
まだ、空は青いです。


しばらく行くと

もう、、、どよどよの空
霧のように見えるのは 雪が風に舞って飛ばされているんです。
フロントガラスの外でキラキラ光るのが雪です。

帰りは 東海北陸自動車道も 北陸道も
チェーン規制が出ました。

東海北陸自動車道を使うと3時間ぐらい
北陸道だと4時間ぐらい

さぁ、どっちで帰ろう?

どちらもチェーン規制なら 山越えで帰ろう!
ということで
東海北陸自動車道を使うことに


なるはずが!
小矢部方面ではなく 福井方面に乗ってしまい
北陸道で帰ることになりました。
この時 夜の11時ぐらいだったと思います。

時間が遅いのでトラックばかりです。
事故があったりして
緊張しながらの運転で 眠気は吹っ飛んでます。


途中のサービスエリアですが もう、チュルッチュルに滑ります


家に着いたのは朝の3時ごろでした。


車は、融雪剤が大量に撒いてあったので
塩で真っ白のザラザラです。


仕方がないので 30日は 洗車。。


年に1回 するかしないかの洗車を 3月30日にしたので
今年の洗車はこれで終わりかもしれないです(^_^;)


くどいようですが、ブログ村に参加しています

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ  にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
 

携帯でお越しの方はこちらからお願いいたします 猫ブログ

















ニックネーム あぐり at 10:50| Comment(5) | TrackBack(0) | ちび猫お二人様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

準備完了ですっ!

雨が降り始めました


明日は寒そうです


雨が降っても 金沢が雪マークでも


明日は引越しです



今日、先に引越しを始めた長男の友人からメール

「今、金沢なんだけど、もう引っ越した?」



まだです!

奮闘中です!!


衣類と食器は宅急便で送りました。
ベッドとマットも宅急便。
電化製品はパック物を買って配送してもらいます。


残ったのは 自転車とパソコン

この 「」が曲者です。


デスクトップのモニターとハードディスク
PC用のテーブル
PS3
プリンター

と書くと 少なそうですが、

ハードディスクが大小合わせて4台あるので
そのコード類だけでも・・


でも やっつけました。

ワンボックスカーに詰め込んで 

準備完了です!


「ノートだけは 明日でいい?」
パソコンがないと 生きて行けなさげな長男です。

ノートぐらいなら明日でヨロシ。



午後いっぱい使って準備をしていたので
猫たちと遊んでやれませんでした。




鯛は

P1040796.JPG

よじ登ってきて 




P1040798.JPG

征服




味噌は

P1040831.JPG

あられもない姿で



P1040832.JPG

爆睡





寒いので綿入れ半纏を着ている飼い主は
ブログ村に参加しています

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ  にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
 

携帯でお越しの方はこちらからお願いいたします 猫ブログ





ニックネーム あぐり at 16:20| Comment(5) | TrackBack(0) | ちび猫お二人様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

でかっ!きもっ!

日を浴びて

体毛がぴかぴか(新しい)輝きます


P1040862.JPG




黒猫は写真写りが悪くて可愛そうですが

ヒカリモノとして撮るには抜群ですGood


その隣のシマシマにゃんこは


P1040860.JPG 

でかっexclamation きもっexclamation×2

ちっちゃい頭を持つ 別の生き物?





P1040863.JPG

長男の寝癖が 「ピンッ」と立っているので攻撃中るんるんの鯛は ブログ村に参加しています

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ  にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
 

携帯でお越しの方はこちらからお願いいたします 猫ブログ



ニックネーム あぐり at 16:49| Comment(4) | TrackBack(0) | ちび猫お二人様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

ムンムン伝わってきます

テレビを見ていたら

鯛が開けた戸の隙間から

なにやらムンムンしたものが伝わってきました



P1040819.JPG

暗いので よーーく目をこらすとひらめき



P1040821.JPG

無言で 「ごはんちょうだい」のマナザシexclamation×2



何かしゃべって訴えてほしいと思い

飼い主は

カリカリを出すたびに

「ごぉ・はぁ・ぅんぴかぴか(新しい)」(人に聞かれるとすごく恥ずかしい)

と言いながら ザラザラ出しているのに

やつらは 無言の圧力・・・





でも、ちゃんと それを感じる飼い主は揺れるハート 
ブログ村に参加しています

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ  にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
 

携帯でお越しの方はこちらからお願いいたします 猫ブログ




ニックネーム あぐり at 13:46| Comment(4) | TrackBack(0) | ちび猫お二人様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勝者は?

一本の小枝をめぐって

小さなバトル。


問題の小枝はコレ。
matatabi1

使い込まれた感のある マタタビの枝。




matatabi2

味噌がお手手で押さえると、




matatabi3

鯛が 味噌を追い払う。


そして

matatabi4

コンニャロメ状態でかじり倒す。




鯛のお手手の使い方が、結構上手なのです。





よだれまみれになった マタタビの枝は

また、元の位置に放置されました。




かじった後の枝の破片を集めるのは
もちろん飼い主の仕事です。

そんな飼い主と、2匹の猫は ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ  にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
 

携帯でお越しの方はこちらからお願いいたします。 猫ブログ


お手数おかけします。














ニックネーム あぐり at 11:44| Comment(4) | TrackBack(0) | ちび猫お二人様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

ECO猫

どこのご家庭でも 同じだとは思いますが


猫ジャラシ・・・本来の姿よりも

猫が ジャレまくって破壊した 創意工夫した後のほうが

食いつきがイイ のはナゼ?


ま、飼い主のお財布にやさしい
ECOな猫ってことですか?



どこからか、壊れた猫ジャラシを持ってきて
派手に遊んでくれる鯛ちゃん

ありがとう。



廊下にも、一つ落ちてたんですけど。。

私のお布団の中にも一つ入っていたんですけど。。。

コタツの中にもスリッパと共に入っているようなんですけど。。。。





そういう事は、いちいち気にしてはいけませんね。


ありがとう、鯛ちゃん。




壊れた猫ジャラシ でも!ゴミではない猫(足)
ブログ村に参加しています

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ  にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
 

携帯でお越しの方はこちらからお願いいたします 猫ブログ

ニックネーム あぐり at 11:54| Comment(6) | TrackBack(0) | ちび猫お二人様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

柿の種と猫

亀田の「柿の種」 好きですか?


夕べ、テレビを見ながら柿の種を食べていたら

味噌がちょっかい出しに来ました




私の大事な柿の種を、、、踏んだ。。

ちゃんと拾って食べましたけど。。



よほど楽しいのか、延々と遊びます



チョイチョイと出す 猫の手が

たまりません(^^♪



ブログ村に参加しています

いつもポチッとして下さってありがとうございます(^O^)/

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ  にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
 

携帯でお越しの方はこちらからお願いいたします 猫ブログ

お手数おかけしまっす

ニックネーム あぐり at 11:06| Comment(3) | TrackBack(0) | ちび猫お二人様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

お別れです

あと 1週間で


長男が金沢へ行きます



その長男と父さんが 

昨日 サトイモの種を掘りました



種芋は 冬の間 地中深くに埋められていました



長男と 
種にする芋と 食べちゃう芋を より分けていた時



「・・これは食えんわ」

と言います

「これ、写メ撮っておいて」


「僕の携帯に送っておいて」
と。


それがコレです下

SBCA0190.JPG


「やぁ!って言ってる。」


うん、確かにexclamation



面白いやつと しばしの別れです
ちゃんと、朝起きて 学校へ行け♪





全然関係のない話でしたが

ブログ村に参加しています

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ  にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
 

携帯でお越しの方はこちらからお願いいたします 猫ブログ





ニックネーム あぐり at 11:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の頑張れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

ホットケーキ

ホットケーキを作ろう!ということで

長女が作り始めました


ボールに入れたホットケーキのもとを混ぜます


P1040767.JPG


ヤギ 箸だね
カメ うん、箸だね

箸で混ぜてますね。。

 
混ぜ終わり、ホットプレートにのせます


P1040768.JPG

ヤギ ボールから「直」だね
カメ うん、「直」だね



ま、なんとかホットケーキができまして、
バターをのせる、、、

バタ−多すぎexclamation×2


鯛も手を引っ込めるほどのバターの量

これを、朝から 一人3枚 食べましたあせあせ(飛び散る汗)




ブログ村に参加しています

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ  にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
 

携帯でお越しの方はこちらからお願いいたします 猫ブログ

ニックネーム あぐり at 15:32| Comment(4) | TrackBack(0) | ちび猫お二人様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

シッポも揺れます

飽きることのない日課

鳥さんを見つけて鳴いていますが

同時に

シッポもブンブン揺れています






このビデオに登場する

もう一つの「物」

見覚えある方 いらっしゃると思いますが


例のスリッパ。

(美しい頃の姿の記事はこちらです)

こんな姿になりました。
P1040750.JPG
「次の日」はもう無い気がする・・・


このスリッパを最近コタツに持ち込んで

堪能していらっしゃるご様子。。



あ!来た!!


P1040752.JPG
猫(足) これ、鯛ちゃんの、だから。


取りませんって(-_-;)



P1040753.JPG
猫(怒) 使っちゃダメですあせあせ(飛び散る汗)


もう、使えないって。。





くだらない話を一つ

先ほど、夕飯を食べていたときのことです。

今夜は 豚の生姜焼き♪

刻んだ生姜が ポロポロと入っています

それをサニーレタスにくるんで食べるとウンマイ!


長女が

ご飯の上に生姜だけをのせて 食べようとしているので

「生姜だけ??」

と聞くと、

「お母さん、ここ、触ってみて!」

自分の頬を指差すので 触ってみると

何か入っています。

「何?」

「肉exclamation



・・・・ほぉ〜顔(汗)

肉を頬袋に貯める少女



そうかひらめき 私が育ててきたのは

リスだったんだ




ブログ村に参加しています。お手数おかけします。

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ  にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ


携帯でお越しの方はこちらからお願いいたします 猫ブログ











ニックネーム あぐり at 19:51| Comment(5) | TrackBack(0) | ちび猫お二人様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

可愛いかどうかは、、微妙

寝起きの猫

ぽやーっとしていて


可愛いはずなんですが


味噌は


P1040684.JPG

亀顔


ゼニ亀かと思いました



猫の口元

きゅっと口角が上がって

笑っているように見えて

可愛いはずなんですが


鯛は


P1040716.JPG

そのブツブツは?


「ひげの生えている所は ココですよ」

そんな説明は 猫の顔には いらないと思う。。





ブログ村に参加しています
お手数おかけします


にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ  にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ


携帯でお越しの方はこちらからお願いいたします 猫ブログ




ニックネーム あぐり at 09:54| Comment(4) | TrackBack(0) | ちび猫お二人様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

だんだん

グー スー ピー

の 味噌が

だんだん ほどけてきました

misok1.JPG


misok2.JPG


misok3.JPG



昨日は すこし寒かったから

アンモナイトの巻きが抜群でしたるんるん



ブログ村に参加しています

お手数おかけします

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ  にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ


携帯でお越しの方はこちらからお願いいたします 猫ブログ






ニックネーム あぐり at 09:23| Comment(4) | TrackBack(0) | ちび猫お二人様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

可愛い 後ろ足

鯛ちゃんの話題ばっかで

味噌ツマンナイ。。


いやいや、味噌さんの話題もありますよ〜(^^♪



ほら!
P1040689.JPG

ツンツンになった 後ろ足

可愛いです

椅子やテーブルの足で 猫足ってありますが


P1040690.JPG

本物には かなうまい


太ももが美味しそうと思ったあなた!
今夜は鳥のから揚げを食べてくださいな♪


今日、
長女は学校の当番で花の種を蒔いてきたそうです


爪を切っていかなかったせいで


猫(怒) ・・・くさい


と、

猫たちに

「ニオイかぎ」の猛攻撃を受けておりました。



肥料も触るから

例の


「ハァ〜〜〜」っていうフレーメン付です(^_^;)




土いじりの際には爪切りを忘れずに

ブログ村に参加しています


にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ  にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ



携帯でお越しの方はこちらからお願いいたします 猫ブログ

お手数おかけします













ニックネーム あぐり at 13:13| Comment(3) | TrackBack(0) | ちび猫お二人様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

この「イケメン」は誰だ?

小さい頃は よく鏡で遊んでいた2匹ですが
最近はさっぱり。。

と思ったら


鏡に映る「イケメン」猫を 密かに探していました。
 

登場する猫は

もちろん 鯛です









今日、家電量販店へ
いろいろ買おうと 意気込んで行きました。

お目当てのテレビ・・値段がめちゃ高い!

と言うのも
下調べで、同じ家電グループのネット販売価格を
見ていたので
まぁ、コレに毛が生えた程度か、、と思っていたのです。
8000円ほど違います。

お店の方に
「あの、コレ、ネットで見たらもう少し安かったんですが・・」
(値引きしてほしい光線を発しました)

お店の方は
「ネット販売の価格とは違います。」
(そりゃそうだろう・・)

「お店ではこの値段ですからっ!」
(びしっと言うね)

「じゃあ、もう少し安く買おうと思ったら
 ネットしかないわけですか?」

「そうです、ネットで買ってください」
(びしびしっ!!痛い痛いあせあせ(飛び散る汗)

もう、、、、取り付く島もない。。。。。

テレビ2台 
冷蔵庫1台 
電子レンジ1台 
全自動洗濯機1台 
オーブンレンジ1台
掃除機2台
炊飯器1台
ガステーブル1台

これだけ買おうと思っていたのに、、、
お姉さん、、何か嫌な事あったの?



家電とはまったく関係のないカテゴリーで
ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ  にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ


携帯でお越しの方はこちらからお願いいたします 猫ブログ














ニックネーム あぐり at 18:08| Comment(3) | TrackBack(0) | ちび猫お二人様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぬくいよ

今日の寒さは


usa2onani.gif




猫たちは 当然


コタツの中です


覗いて見ると




P1040696.JPG

足・・

足だった


角度をかえると


P1040697.JPG

まくれあがったシッポ



ぬくそうだね〜





ブログ村に参加しています

お手数おかけします

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ  にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

携帯でお越しの方はこちらからお願いいたします 猫ブログ










   
ニックネーム あぐり at 12:24| Comment(5) | TrackBack(0) | ちび猫お二人様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

変な物 伸びた!

鯛の前足の先っぽ



P1040680.JPG


伸びてきた



P1040681.JPG


引っ張ると

もっと伸びそう pan1q(2).gif




ブログ村に参加しています
お手数おかけします

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ  にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ


携帯でお越しの方はこちらからお願いいたします 猫ブログ



ここからはくだらない話なので
無理にお付き合いくださらなくても(^_^;)

ジョルままさんが
コメントで
「ウサギのう○ちをチョコと間違えて食べそうになった」
と書いてくださいました。

それを読んでいて思ったこと、、


ふれあい動物園なんかで 
ヤギや羊、ウサギが放し飼いになっています

足を踏み入れたときは
「踏むまい」と気をつけて
爪先立ちでよけて歩きますが


ある瞬間から

もういいや、、

って

ブシブシ踏んで歩きます

あれ、何個ぐらい踏んだらあきらめるんだろう?




最後まで読んでしまったあなたへ

くだらなくて ごめんなさい。

こんな事を 
消えてしまった「ぬすっと 鯛」の記事で書いていました。










ニックネーム あぐり at 20:08| Comment(2) | TrackBack(0) | ちび猫お二人様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

入れないの?

お彼岸の入りを前に

お墓の掃除に行ってきました。

ほとんどの方が日曜日に済まされたようで
お墓に居るのは私一人。。。


怖いです


お化けや幽霊じゃなくて

猿が。



掃除していると すぐ前の藪をガサガサ言わせながら



猿登場。


猿たちは、お供えの(食品は置かないキマリになっています)
花が目当てです。

花を食べたいのです。


今日は掃除だけだからホウキとチリトリしか持ってないよ(T_T)


そんな事言ったって猿には分かる訳もないので
ひらめき 音を出そう

と思い

携帯の音量最大
入っている「音」を流しながら掃除しました。

辛かった。。



家では 猫たちお留守番していました


あれ?お帰り〜って来てくれないな??
と思ったら

味噌が


おるすばん1

猫(泣) お帰り〜って言いたいのに


(外でいろんな物に触った私の袖のニオイをかぎたいわけでしょ)


猫(泣) 入れないのたらーっ(汗)



入れない訳は


もちろん



おるすばん2

こいつだ!




ブログ村に参加しています 
お手数おかけします


にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ  にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ 

携帯でお越しの方はこちらからお願いいたします 猫ブログ




お墓の掃除をしたのに、せっかくしたのに、、、

この強風は嫌がらせか?









ニックネーム あぐり at 15:51| Comment(5) | TrackBack(0) | ちび猫お二人様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

盗っ人 鯛

大変失礼いたしました

ちゃんと記事を書いて投稿したのですよ
ちゃんと確認もしたのです

けれど

記事はものの見事に消えていました

削除する前の記事をご覧になった方。。
「なんじゃ?こりゃ??」と思われたことでしょう。。

ホント、申し訳ないです


んじゃ、気を取り直して



アマゴの美味しい季節です

父さんは、休みのたびに釣りに行っています

そうして、アマゴの塩焼きで一杯



鯛や味噌にも
アマゴの頭や骨を分けてやっていますが
(頭や骨も日本酒に入れて レンジでチンする時は無しですが・・)


今回どうしても

」がほしい!!

と思った鯛です





叱られました

でも、また、、




とうとう 盗っ人になりはてた 鯛です




猫をボウより皿を引け

その通りですね。




ブログ村に参加しています
お手数おかけします

 
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ  にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ 

携帯でお越しの方はこちらからお願いいたします 猫ブログ




ニックネーム あぐり at 20:24| Comment(6) | TrackBack(0) | ちび猫お二人様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

消えた

「ぬすっと 鯛」という記事を書いたのですが

最期のほうのくだらない話のごく一部しか残っていませんでした



なぜ消えたのか判りませんが

消えてしまいました。


YouTubeを載せた部分が消失です。。

鯛の盗っ人ぶりは また後ほど投稿します

なんせ、今から夕飯の支度なので(^^♪


今夜は

サケのマヨしょうゆソテー
ア〜ンド
ほうれん草とトマトのスパゲティ〜〜





ニックネーム あぐり at 18:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫以外のモロモロたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

喧嘩するほど仲がイイ

朝早くから お手入れに余念のない味噌さん

Poteire1.jpg
猫(足) てしてし♪




その様子を見て ムンムンとしている方が、、

Poteire2.jpg
猫(足) 鯛もやりたい・・



一緒にお手入れしようなんて気はサラッサラ無い味噌さん

Poteire3.jpg
猫(怒) だめ〜 
  うべべべべ〜〜




始まるぞ〜



Poteire4.jpg
猫(怒) どけっ
猫(怒) やだっ


ほらぁ、、


Poteire5.jpg
猫(足) 勝った

勝ったかもしれない、、しれないけど、、
窓ガラスが毛だらけだバッド(下向き矢印)


Poteire6.jpg
猫(怒) 鯛ちゃんの意地悪
  こっち来るな!

どっちもどっちだと思うけど・・


Poteire7.jpg
猫(足) べ〜〜〜

まあね、普段コテンパンにやられてるからね。。。


Poteire8.jpg
猫(笑) あ!鳥さん♪


Poteire9.jpg
猫(笑) ほら、鯛ちゃん 鳥さん
猫(笑) ホントだ!

忘れるの ハヤッ




ブログ村に参加しています 

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ  にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ 

携帯でお越しの方はこちらからお願いいたします 猫ブログ

平和です。




ニックネーム あぐり at 12:05| Comment(2) | TrackBack(0) | ちび猫お二人様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ページトップへ