ようこそお越しくださいました

このブログは
  ファイルの容量がいっぱいになったので
新しいブログに引っ越しました
もう少しそばにいて2」へどうぞ




 
ようこそお越しくださいました

4匹の猫たちの動画をつくりました
プロフィールの猫の絵をポチッと押してごらんください

老猫・高齢猫の記事は
サイドバーのカテゴリ(けっこう下のほうです)
「高齢猫 体の変化」または「老猫お二人様」をご覧下さい

 
コメントも大歓迎です♪
コメントではなくメールを、という方は
コメント欄で、メールアドレスを入れて下さい
アドレスは表示されないのでご安心を♪

 
飼い猫としての心得
これから飼い猫として暮らす上での注意点です
猫の皆様、ぜひお読みください
飼い猫として暮らす上での注意点

 
ニャンズ支援〜
「しっぽ天使といつも一緒! ☆Nyan's Diary☆」を応援しています
下のバナーからお入りください
banner-b.gif


 
illust1924_thumb.gif

2009年07月30日

ここが好き

久しぶりに晴れました晴れ



晴れたら とっても暑くなりました晴れ晴れ


だから、、


味噌は


ここが好きるんるん

P1020241.JPG

そこ、、涼しいのか?味噌。。




P1020239.JPG

猫(笑)ハイッexclamation×2



鯛は

ここが好きるんるん


P1020243.JPG


・・・・変な所で・・・


飼い主は

ここが好きるんるん

P1020235.JPG
ぷにぷにぷにぷに




ブログ村に参加しています

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

携帯でお越しの方はこちらからどうぞ
子猫 老猫・高齢猫

お手数おかけします






ニックネーム あぐり at 15:11| Comment(3) | TrackBack(1) | ちび猫お二人様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

各猫、各箱

楽しそうに遊んでいると必ず邪魔をしに来ますね




味噌が箱で遊び始めました

Ptemm1.JPG

1本ずつ取り出せる取出し口から進入しました
中のビールは外に転がっていました(-_-;)


Ptemm2.JPG

うれしそうです



Ptemm3.JPG

猫ジャラシで誘っても出てきません



Ptemm4.JPG

あ、、鯛に見つかった



Ptemm5.JPG

鯛はそこからは入れないでしょう?



Ptemm6.JPG

乗った!

このままでは味噌がつぶれるので
鯛にも箱を・・・



Ptemm7.JPG

うれしそうです


Ptemm8.JPG

1匹に1つ箱が必要なようで 
今、部屋の中には箱が2つ転がっています。



ブログ村に参加しています

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

携帯でお越しの方はこちらからどうぞ
子猫 老猫・高齢猫

お手数おかけします








ニックネーム あぐり at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ちび猫お二人様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

月下美人が咲きました

咲きました



時間を追って見てみますね

7月23日
P2009723.JPG 

 
7月24日
P2009724.JPG
  

7月25日
P20097251.JPG P20097253.JPG 19時ごろ 

P72519392.JPG  P72519393.JPG 19時40分


P72520051.JPG  P72520052.JPG 20時


P72521092.JPG  P72521091.JPG  21時

P72521512.JPG  P72521513.JPG 21時50分

P72521514.JPG

P72521515.JPG

P72521516.JPG

エアコンの室外機の隣で 静かに咲いています

P72521517.JPG

おやすみなさい





ニックネーム あぐり at 22:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 今日の頑張れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何者だっ?

P1020088.JPG

どど〜ん




何者だっ?

P1020047.JPG

猫(怒)鯛ちゃんに決まってんでしょっ

猫(足)くだらないこと言ってないで

P1020078.JPG

猫(笑)扇風機つけて〜〜〜



【ダラダラしていると、こんな事になります】
   という見本のような鯛でした


ブログ村に参加しています

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

携帯でお越しの方はこちらからどうぞ
子猫 老猫・高齢猫

お手数おかけします 




ニックネーム あぐり at 19:50| Comment(4) | TrackBack(0) | ちび猫お二人様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今夜 咲くかな?

覚えておられるでしょうか?



我が家には月下美人があります

もともとは母が育てていたものを
母の入院と共に我が家へ持ってきたものです

その後

咲き終わった・しおれた・何か 
   
を 発見したのですが

今年はしっかりと花が見られそうです


7月23日の様子
P2009723.JPG



7月24日の様子
P2009724.JPG


そんでもって、今日7月25日
昼過ぎから猛烈な雷と突風と雨・・

大丈夫かな??

7月25日19時の様子
P20097251.JPG

P20097252.JPG

P20097253.JPG

嵐のような一日を耐えてくれました


花、、咲きますよね♪


ハナといえば、こちらのハナは、、

P1020099.JPG

分かりにくいかもしれません
目の下あたりから鼻にかけてが 真平らになっていました。

変な虫と戯れて 刺されたのか、食べて毒が回ったのか。。

妙に平べったい顔をした鯛でした(痛くはなかったようです)


ブログ村に参加しています

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

携帯でお越しの方はこちらからどうぞ
子猫 老猫・高齢猫

お手数おかけします






ニックネーム あぐり at 19:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の頑張れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

問題です

46年ぶりの皆既日食



小学生の頃、理科の時間に
黒い下敷きを使って太陽の観察をした事がありますが
あれ、大間違いだったんですね
危険だったんですね(-_-;)

何とか日食の時間だけでも 
雨があがって晴れてくれるといいですね。


さて、猫ブログでは日食であろうが、月食であろうが

お構い無しに 猫一色です



【問題です】
猫として正しいのかどうか ご判断ください


1.隠れ方

Ptdsm1.JPG

Ptdsm2.JPG


2.尻尾の巻き方

Ptdsm3.JPG



3.寝る時の体勢

Ptdsm4.JPG

Ptdsm5.JPG

Ptdsm6.JPG



【答え合わせ】


1番の隠れ方

Ptdsm1.JPG Ptdsm2.JPG

これは鯛の隠れ方が正解です


2番の尻尾の巻き方
Ptdsm3.JPG
味噌は小デブちんなので ブタ巻き尻尾は正解です(逆ブタですが)


3番の寝る時の体勢

Ptdsm6.JPG
一見すると↑こちらが正解のような気がしますが、
 
季節を考えて寝ている↓こちらが正解です
Ptdsm4.JPG Ptdsm5.JPG

暑い時はくっ付いていないで
思い切りダラダラとした体勢で寝てほしいです♪


ブログ村に参加しています

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

携帯でお越しの方はこちらからどうぞ
子猫 老猫・高齢猫

お手数おかけします 

ニックネーム あぐり at 09:57| Comment(3) | TrackBack(0) | ちび猫お二人様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

味噌、どツボのはずが 鯛どツボ

Pmno5.JPG

鯛が懲らしめておきやしょうか?



と威勢のイイ事を言った鯛です。

Pmno6.JPG

猫(怒)味噌!あんな所に登っちゃだめですっ



Pmno7.JPG

猫(怒)鯛ちゃんが告げ口するから

  味噌が叱られたんだよっ!!




Pmno8.JPG

猫(泣)あ"あ"あせあせ(飛び散る汗)やめて〜〜



Pmno9.JPG

猫(泣)あ〜〜んたらーっ(汗) ごめんなさい、、味噌。。


鯛はナスやキュウリと戦うと何とか勝てますが


味噌には絶対に勝てません


悪い事したのは味噌なのにね。。。

どツボにはまったのは 結局 鯛でございました



ブログ村に参加しています

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

携帯でお越しの方はこちらからどうぞ
子猫 老猫・高齢猫

お手数おかけします




ニックネーム あぐり at 17:31| Comment(6) | TrackBack(0) | ちび猫お二人様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

味噌、どツボ

ついうっかり乗ってしまったがために、、


味噌はどツボにはまりました。



Pmno1.JPG

猫(足)お母さん、、味噌があんな所に。。。



Pmno2.JPG

カーテンレールの上を移動中




Pmno3.JPG

下から攻撃を受ける

応戦したけれど 落ちそうになったので、、

Pmno4.JPG

降りようと隅っこへ移動中


この後、カーテンをズリバリしながら降りてきたので
お母さんにめっちゃ叱られる。



Pmno5.JPG

猫(怒)鯛が懲らしめておきやしょうか?


続く



ブログ村に参加しています

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

携帯でお越しの方はこちらからどうぞ
子猫 老猫・高齢猫

お手数おかけします


ニックネーム あぐり at 17:14| Comment(4) | TrackBack(0) | ちび猫お二人様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

変な物が好きなんだ

味噌は変わった物が好きです



ほとんどの猫は嫌う(鯛は嫌ってます)
セロテープやガムテープ

アレが大好きなんです

段ボール箱をオモチャ代わりにさせると
必ず
箱を箱らしくしているガムテープを剥がしてしまいます

袋をとめているテープも剥がしてしまいます



P1020036.JPG

猫(笑)テープだ揺れるハート



P1020035.JPG

猫(笑)ちょうだいハートたち(複数ハート)


食べてしまったりはしませんが 
ニチャニチャと噛むので 遊ばせるわけには参りません



P1020021.JPG

猫(笑)噛みたいの



わかりますか?心なしか目がトロンとしていますよ

P1020025.JPG



P1020027.JPG




しばらくこうして遊ばせていますが

最終的には

お約束のように

背中にテープをくっ付けられまするんるん

またこのくっ付けてもらうのが好きで・・・

変な猫です



味噌はテープ類が好きなんですが、
鯛はゴム類が好きです

輪ゴムを見つけるとくわえて
自分のお気に入りの場所(トイレのあるお風呂場)へ
持って行ってしまいます

もう一つ鯛の好きな物
それは
お父さんのメガネのツル

ちょうど耳に当たる部分をガジガジと噛んでしまい
メガネをかけると
耳に砂がついているような気がする・・・
と、父さんは言っています

鯛もやっぱり変な子、、ですね。



ブログ村に参加しています

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

携帯でお越しの方はこちらからどうぞ
子猫 老猫・高齢猫

お手数おかけします

ニックネーム あぐり at 15:15| Comment(5) | TrackBack(0) | ちび猫お二人様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遊んでっ!

こうしてキーボードを打っている時も


一行書くごとに1回はおもちゃを投げてます。

投げると持って来るから 楽といえば楽な遊びです

Psokm.JPG

最近のお気に入りは紐を結びつけた猫ジャラシ


味噌はこうして何でも持って来ます
投げると「グルルー」と言いながら走って行きます

投げてくれるまで、ウズウズしながら待っています



寝てばかりいる 鯛はやらないのかな?
P1010947.JPG

猫(笑)鯛もやるよ〜


と言うので、鯛にも「持って来い」をやってもらいましょう


P1020019.JPG

味噌がくわえていたものと同じ 紐付き猫ジャラシ


アレexclamation&questionもう一つ持って来ました

P1020020.JPG

アァ・・それは長い間行方不明だった 黄色猫ジャラシ


なかなか立派な「持って来い」の姿ですが
味噌と鯛の違いは

鯛は決して走って取りに行かないこと。。


・・・・・・走れ。。。。


ブログ村に参加しています

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

携帯でお越しの方はこちらからどうぞ
子猫 老猫・高齢猫

お手数おかけします 






ニックネーム あぐり at 09:20| Comment(2) | TrackBack(0) | ちび猫お二人様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

使ってくれた♪

チャボ・タクが居た夏


暑いだろうと思い
ペット用の ひんやりグッズ アルミのパネルを購入しました

青いアルミの上は ひんやりしているので
暑くて暑くて床の上でゴロゴロしなくても
ゆっくりお昼寝できるように・・・

でも、チャボ・タクは一切使ってくれませんでした(T_T)


しかぁし、
時は移り、鯛味噌の時代

猫どもは相変わらず
暑くて暑くて床の上で のた打ち回っている
これは・・ 
ひょっとしたらひらめき


しまいこんであったアルミのパネルを出してみました

カメラを構える暇もなく、、



P1010993.JPG
いきなり乗って リラックス



P1010994.JPG
やっぱり鯛のほうがメインになっている



P1010995.JPG
どんどん鯛がメインになってくる



P1010996.JPG
どんな状態でも使ってくれただけで 嬉しい(^^♪



実は、チャボ・タクが使ってくれなかったこのパネル
その夏は悔しいので人間様が使っていました
ただ、少々サイズが小さいので
パネルの上で立つか、体操座りをしないといけなかったので
冷たくて気持ちいいけど、体勢が疲れる代物でした
そして、
夏の終わりと共にしまい込まれました

捨てないでとっておいた 
数少ないチャボ・タクの置き土産の中の一つです(^^♪



ブログ村に参加しています

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

携帯でお越しの方はこちらからどうぞ
子猫 老猫・高齢猫

お手数おかけします 



ニックネーム あぐり at 15:17| Comment(4) | TrackBack(0) | ちび猫お二人様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

呼びかけてみて!

Pmy1.JPG
味噌です


「味噌」って呼びかけてみて下さい


恥ずかしがらないで、

「味噌」って♪

ハイどうぞ耳



Pmy2.JPG

ホラGood


ツマンナイ?
じゃこれは?

Pmtot1.JPG

猫(足)味噌のおなかに変な物乗った


Pmtat2.JPG

猫(怒)取っちゃダメ


スンマセンでした



るんるんブログ村に参加していまするんるん

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

携帯でお越しの方はこちらからどうぞ
子猫 老猫・高齢猫

お手数おかけします


ニックネーム あぐり at 21:26| Comment(2) | TrackBack(0) | ちび猫お二人様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

戦う猫 スリッパ編

またしても戦っています


本日の対戦相手は スリッパです

古くなったスリッパを取り替えようと思い
新しいスリッパの値札をハサミで切り取ったところ

戦い勃発どんっ(衝撃)


Ptts1.JPG

猫(怒)怪しいやつ!

スリッパです




Ptts2.JPG

猫(足)こいつめ〜!!

新聞見てるのかと思ったら、かじってる・・



Ptts3.JPG

猫(怒)ハッexclamationこっちにもいたexclamation×2

一つでは用を足しませんね




Ptts4.JPG

猫(怒)逃げるなーっむかっ(怒り)

逃げないと思う



Ptts5.JPG

猫(怒)鯛のほうが強いんだからっパンチ

そりゃそうだ!



Ptts6.JPG

猫(足)動かなくなった

自力ではね・・




Ptts7.JPG

猫(笑)勝ったるんるん

確かに 勝ったね




今日は勝ったらしい・・・


晴れブログ村に参加しています晴れ

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

携帯でお越しの方はこちらからどうぞ
子猫 老猫・高齢猫

お手数おかけします




ニックネーム あぐり at 11:05| Comment(2) | TrackBack(0) | ちび猫お二人様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

顔を洗うときの儀式

洗うのは猫ではなく ワタクシです




顔を洗っている時って 背中が丸まっていますよね


その丸まった背中が誘うようで

ズェッタイに 鯛が背中に乗ってきます(ジャンプしてね)


6キロオーバーの物体が 突然ドガッと乗ってきてごらんなさい・・


思わず グェってむせますですよ。。石鹸だらけでね・・・



ドガッと乗ってきた後は 
少し高い所へ移動し (別の方法でそこへ上がってほしいです)

私が顔を洗い終えるのを
例の「首かしげポーズ」
(これ、アイシアさんのネコカレンダーに応募しました)で
じっと待ちます。


顔を洗い終え、タオルで水気を拭き取ると
チェック開始です。


ちゃんと水気が拭き取れたかどうかのチェック・・・
拭き取れていないと、、、、


舐めてくれます(T_T)


せっかく・・せっかくきれいに洗ったのに。。。。

舐められるとネトネトした感じがします
だから、もう一度洗います。
そしてまたしてもチェック。。


ちゃんと水気が無ければ問題無しなんですが
タオルで拭ききれなかった ほんのちょっとの水分
アレを見つける特技があるようです


水気を舐めること、、、楽しいのかな??

一発で水気無しって言う場合は



Pstkt.JPG

猫(怒)つーん



すごくつまらなさそうにそっぽ向きます。


アイシアさんはこちら

極楽ねこカレンダーの応募については
2010 極楽ねこカレンダー フォトコンテストからどうぞ

ちょこっと お知らせ 
鯛は 投稿ジャンル「バッチリ」に投稿しました



猫(足)ブログ村に参加しています猫(足)

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

携帯でお越しの方はこちらからどうぞ
子猫 老猫・高齢猫

お手数おかけします


ニックネーム あぐり at 09:16| Comment(2) | TrackBack(0) | ちび猫お二人様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

戦う猫 ドライ編

戦いは続きます



先日、ナス、キュウリと戦った鯛ですが
本日の対戦相手は

ドライ


そう、キャットフードのドライです


ドライと戦うのはおもに明け方です


オナカがすいてすいてたまらなくなって
戦うようです

夕べの対戦相手のドライは、、、

Pttdt.JPG

なかなかの苦戦を強いられたようで
ドライのほうは中身を死守しておりました

ただ、こんなふうに穴だらけにされては
しまっておく訳にもいかないので
見事 鯛の胃袋に収まりました


戦いの敗者は ドライをタッパーの中にしまっておかなかった
飼い主だったようです<(_ _)>


晴れブログ村に参加しています晴れ

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

携帯でお越しの方はこちらから
子猫 老猫・高齢猫

お手数おかけします



ニックネーム あぐり at 08:53| Comment(4) | TrackBack(0) | ちび猫お二人様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

スイッチョン

スイッチョンと鳴く虫は ウマオイでしたか?



猛烈に暑くなった今日
裏の窓の下で大合唱しています


う〜〜〜ん晴れ夏だぁ〜〜るんるんるんるんるんるん


家の中は涼しくて 外はすごく暑くて
空はドピーカンで
ウマオイが鳴いている
こういう1日のためにあの梅雨空があったんだな〜〜

さてさて、

外から部屋に入ると お出迎えが,,


Podemukae1.JPG

このポーズは 部屋へ入って来たすべての人に行う
「お帰り〜」の儀式です

味噌は?

Podemukae2.JPG

猫(笑)ここです

寝てたんだね。

Podemukae3.JPG

猫(笑)ァイ!寝てました


オリコウで寝てたんだね〜

って言いながら歩く先々に

Podemukae4.JPG

転がる、転がる・・・

Podemukae5.JPG

猫(笑)お帰り〜


しばらく、足元に注意して歩かないとなりません(^^♪


ブログ村に参加しています

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

携帯でお越しの方はこちらからどうぞ
子猫 老猫・高齢猫

お手数おかけします


ニックネーム あぐり at 15:13| Comment(4) | TrackBack(0) | ちび猫お二人様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

怖っ!

梅雨なので当たり前っちゃぁ当たり前ですが


よくもまぁ、こんなに毎日 雨が降るもんですね。。。

雨が降ると、お散歩ができないので
大好きな「草」が食べられません

仕方がないので
時々
気が向けば

草をとってきて与えています

この

時々
気が向けば 

というのがいけないのでしょうか?


それとも 別の深い意味があるのでしょうか?


「ある日の食べ残しの草」

Ppmk.JPG

味噌るんるんこの意味はexclamation&question


Pma.JPG
がく〜(落胆した顔)ヒェッ!!聞かなきゃよかった・・・

味噌さん、、怖すぎです



ブログ村に参加しています

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

携帯でお越しの方はこちらからどうぞ
子猫 老猫・高齢猫

お手数おかけします




ニックネーム あぐり at 09:54| Comment(4) | TrackBack(0) | ちび猫お二人様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

寝顔は可愛い

猫と一緒に寝るのって・・いいですよね



チャボ、タクもそうでしたが(ココ、家族の中ではめっちゃ自慢です)
鯛、味噌も 私としか一緒に寝ません(ココもね)

そろそろ寝ようかな〜と思うと

私のベッドにはすでに2匹が・・
Pbntm1.JPG

寝てますね

Pbntm2.JPG
あ、鯛がおきた?

Pbntm3.JPG
ひっくり返って味噌の顔をおさえてる。。

おさえられた味噌は

Pbntm4.JPG
めちゃくちゃ可愛い!!


でも、ワタクシ 寝るので、どいていただきたいのですが。。。

2匹をどかしたお布団は


ほんのり生暖かくて


蒸し暑い夏の夜には



迷惑以外の何物でもない(-_-;)


ブログ村に参加しています

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

携帯でお越しの方はこちらからどうぞ
子猫 老猫・高齢猫

お手数おかけします 






ニックネーム あぐり at 10:17| Comment(7) | TrackBack(0) | ちび猫お二人様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

味噌ってこんな子です

味噌の話題が少ないので 今回は味噌メインで




味噌は黒ニャンコの女子です
小さい頃は 下痢ばっかりしていて
ガリガリの小さい子でした
下痢の原因は とにかく食べまくること
オナカいっぱいでも、ある物は全部食べないと気がすまない
そんな悲しい性格から来たものでした

鯛にも協力してもらって
食事をセーブするようになってからは
体調も整い 長さは短めですが
コロコロと太ったポッチャリさんになりました

そんな味噌の大好きなオモチャは
イルカのぬいぐるみ「ピッチー」です

Pktp1.JPG

猫(足)こんな所にピッチーがひらめき


Pktp2.JPG

猫(足)ウリャッexclamation



Pktp3.JPG

猫(足)もうちょっとexclamation



猫(足)あっひらめきこっちから、、、
Pktp4.JPG




Pktp5.JPG

猫(足)取れましたグッド(上向き矢印)



Pktp6.JPG

猫(笑)取れたよ〜るんるん



え?「キャットタワーの穴、まだ直してないんだ」って?

ふっ・・・耳が痛くてなんにも聞こえない(^_^;)


ブログ村に参加しています

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

携帯でお越しの方はこちらからどうぞ
子猫 老猫・高齢猫

お手数おかけします 








ニックネーム あぐり at 09:09| Comment(5) | TrackBack(0) | ちび猫お二人様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

戦う猫 キュウリ編

戦う猫 鯛です



今回の戦う相手は

Pkyu1.JPG

猫(足)コレはexclamation&question


キュウリですな


猫(足)怪しいやつどんっ(衝撃)

キュウリだって・・

猫(怒)戦いますどんっ(衝撃)

Pkyu2.JPG

猫(怒)こんにゃろめパンチ

Pkyu3.JPG

猫(怒)手強いっexclamation×2


猫(足)この勝負、、
Pkyu4.JPG

猫(足)引き分けなので、砂かけておきますあせあせ(飛び散る汗)


ブログ村に参加しています

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ  にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ お手数おかけします

携帯でお越しの方はこちらからどうぞ
子猫  老猫・高齢猫

ありがとうございます
ニックネーム あぐり at 11:49| Comment(5) | TrackBack(0) | ちび猫お二人様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ページトップへ