ようこそお越しくださいました

このブログは
  ファイルの容量がいっぱいになったので
新しいブログに引っ越しました
もう少しそばにいて2」へどうぞ




 
ようこそお越しくださいました

4匹の猫たちの動画をつくりました
プロフィールの猫の絵をポチッと押してごらんください

老猫・高齢猫の記事は
サイドバーのカテゴリ(けっこう下のほうです)
「高齢猫 体の変化」または「老猫お二人様」をご覧下さい

 
コメントも大歓迎です♪
コメントではなくメールを、という方は
コメント欄で、メールアドレスを入れて下さい
アドレスは表示されないのでご安心を♪

 
飼い猫としての心得
これから飼い猫として暮らす上での注意点です
猫の皆様、ぜひお読みください
飼い猫として暮らす上での注意点

 
ニャンズ支援〜
「しっぽ天使といつも一緒! ☆Nyan's Diary☆」を応援しています
下のバナーからお入りください
banner-b.gif


 
illust1924_thumb.gif

2009年06月30日

ホラー

今夜はホラーですよ〜〜〜(^^♪





Phor1.JPG

猫(足)おかあしゃんexclamation


Phor2.JPG

猫(足)味噌の・・


猫(足)アタマ無いですexclamation×2

Phor3.JPG


味噌ーexclamationアタマどこへやった〜〜〜


怖いですね

ランキングに参加しています お手数おかけします
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

携帯でお越しの方はこちらからどうぞ
子猫 老猫・高齢猫

ありがとうございました猫(笑)


ニックネーム あぐり at 20:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ちび猫お二人様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

く ・ ど ・ い

鮎を食べ終わった2匹は



Pkirei1.JPG

猫(足)キレイ キレイぴかぴか(新しい)



Pkirei2.JPG

猫(笑)味噌、キレイにしてあげるね〜



Pkirei3.JPG

猫(笑)味噌、いっぱいキレイにしてあげるね〜



Pkirei4.JPG

猫(笑)鯛ちゃんもキレイにしてあげるるんるん



Pkirei5.JPG

猫(笑)味噌、もっとキレイにしてあげるるんるん



Pkirei6.JPG

猫(笑)味噌がキレイにしてあげるexclamation

猫(笑)鯛がきれいにしてあげるってexclamation×2



Pkirei7.JPG

猫(怒)鯛ちゃん・・・もういい


鯛は見かけによらず ものすごぉい世話焼きです 


晴れランキングに参加しています晴れ


にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ  にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ お手数おかけします

携帯でお越しの方はこちらからどうぞ
子猫 老猫・高齢猫

かわいいありがとうございますかわいい






ニックネーム あぐり at 22:53| Comment(2) | TrackBack(0) | ちび猫お二人様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今夜のごちそうは



P629ayu1.JPG

鮎です
家族が食べ残した骨やら残骸と、尾頭付きの丸々1匹

P629ayu2.JPG

尾頭付きの鮎にはあまり関心がなさそうです



P629ayu4.JPG

父さんが身をほぐしてやりました




P629ayu3.JPG

いっただっきまーすを最初にしたのは、やっぱり味噌でした


尾頭付きにはあまり興味を示さず
骨やら残骸のほうが人気でした



尾頭付きは、養殖鮎だったんです
骨やら残骸は釣り上げた天然鮎



違いが分かる猫に育ちましたGood


かわいいランキングに参加していますかわいい

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ  にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

お手数おかけします

携帯でお越しの方はこちらからどうぞ
子猫  老猫・高齢猫

いつもいつもいつも ありがとうございます(^^♪




ニックネーム あぐり at 22:37| Comment(2) | TrackBack(0) | ちび猫お二人様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

暑い日は

今日も暑かったですね



お昼の2時ごろ32度になりました
でも、風はすこぉしひんやりしており
真夏の「熱風」ではないだけ 過ごしやすいです


まだまだ地獄の暑さを知らないチビ猫どもですが
すでにもうバテ気味です

Pntm.JPG

爆睡中


まったくもう、若いのにダラダラして・・・(-_-;)



これっくらいの事でバテテどうする!こんなもんじゃないぞ!!

とゲキを飛ばしても 暑いもんは暑いので
じゃぁ、ちょっぴりヒンヤリ気分を味わわせてやろうと思います



Pk1.JPG

猫(足)これはexclamation&question


見たことあるよね。

Pkor2.JPG

猫(笑)ヒャッホーるんるん

鯛は大好きだったね



Pkor3.JPG

猫(笑)ヒャッホーイグッド(上向き矢印)

味噌も好きだったんだね



Pkor4.JPG

猫(笑)これは鯛の!

ホラ始まった。。鯛の決まり文句「鯛の!」

Pkor5.JPG

猫(怒)鯛が触るのっ!


イジワル言わないで仲良く遊ぼうよ〜

Pkor6.JPG

猫(怒)味噌、ちょっとだけだからねっ!


鯛にイジワルされて 味噌がかわいそう・・・

って思いました?


思いました??


味噌はね、鯛が氷で遊んでいる頃 こんな事してたんですよ



Psm.JPG

猫(笑)スイカおいしぃ〜〜揺れるハート

チーッともかわいそうじゃなかったでしょ♪
って言うか、何にも知らないで氷で遊んでいた鯛のほうが
ある意味かわいそうだったかもしれないです(^^♪


晴れランキングに参加しています晴れ

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ  にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

お手数おかけしまっすかわいい

携帯でお越しの方はこちらからどうぞ
子猫  老猫・高齢猫


晴れありがとうございました晴れ




ニックネーム あぐり at 17:03| Comment(2) | TrackBack(0) | ちび猫お二人様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

やめてー

スタンドを壊してしまった猫どもですが



今度はちょっと趣向を凝らして。。。


長女がパソコンをいじっていました

2匹は猫トイレが置いてある所で なにやら遊んでいるようだった
、、と言います


しばらくして

長女の背後へ鯛が何かを運んできました
味噌も鯛にくっ付いて長女の背後へやってきました

ルンルンで、弾むような足取りだったそうです

2匹は長女の後ろでチョイチョイして遊んでいるような
様子だったそうです



おもちゃでも持ってきたのかなぁ
と思い
後ろを見ると

チョイチョイされていたのは ムカデ!


自分の後ろにムカデを置かれた長女は
パニックになりながらも
ムカデを何とかやっつけたそうです


それにしても
鯛はよく刺されなかったもんです



今、


お宅のニャンコさんは


あなたの後ろで


何かであそんじゃぁいませんかっexclamation&question


面白いから 見せてあげようと運んできたムカデを
取り上げられてご立腹の鯛↓
SBCA0037.JPG
すねてますね。
そうとう すねてます


ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ  にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

お手数おかけします

携帯でお越しの方はこちらからお願いいたしますデス
子猫 老猫・高齢猫







ニックネーム あぐり at 13:38| Comment(4) | TrackBack(0) | ちび猫お二人様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

また・・だ

更新が遅れています


何事もないから、だったら良いのですが(-_-;)

またやってくれました(T_T)


何かやらかした時は
必ず味噌が大騒ぎします

今朝も

洗濯を干して部屋へ戻ってくると
味噌が
鳴いてあせあせ(飛び散る汗)鳴いてあせあせ(飛び散る汗)鳴きまくりますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


何事かと思い、味噌について行くと

Pden1.JPG

猫(足)おかあさんっ!大変な事に!!

ああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・



これは、、、

私の大事なスタンド君
この子がいないと、
私は寝る前にベッドで本を読む至福の時が得られない。。。

当然

誰じゃーーーーむかっ(怒り)

という事に、なりますわな


Ptku4.JPG

猫(足)鯛じゃないし!



手をしまっているからって、鯛じゃないとは言い切れないでしょ?

Ptku5.JPG

猫(足)鯛はお母さんの手をクチュしてました


いーえ!お母さんは外で洗濯干してましたっ!



Pkoara1.JPG

猫(足)味噌は、コアラさんのお世話してました


ほぉ〜 どうやって?


Pkoara2.JPG

猫(足)コアラさんの鼻のところを、、



Pkoara3.JPG

猫(笑)きれい、きれいにぴかぴか(新しい)


お二方のお話を伺いますと
スタンド君は勝手に落ちたと?

Pden2.JPG

猫(笑)勝手に落ちたんです



Pden3.JPG

猫(怒)懲らしめてやるっ!!

鯛ちゃんさぁ、、キャットタワーが折れたときも
懲らしめていたよね


今回は
そのピンクの猫じゃらしが 
何かを物語っているように思えるんですけど?



もういいの、、どっちが落としたかなんて
どうでもいいの。。

私は、今夜 ベッドで本が読めない
そのことが悲しいだけ。。。

ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ  にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

携帯でお越しの方はこちらからどうぞ
子猫  老猫・高齢猫

いつもお手数おかけします
ありがとうございます

















ニックネーム あぐり at 11:52| Comment(2) | TrackBack(0) | ちび猫お二人様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

ウナ猫

2匹にはお気に入りのスポットがあります



P1010083.JPG

まだ味噌が 腹巻き 包帯をしている頃に作った
脱出防止装置付き窓です


北側にある窓なので 暑い日にはここで涼んでいます


先日も涼んでいるのかな?と思ったら

Puna1.JPG

なんとなく変な形?

よく見ると

Puna2.JPG

味噌が 鯛の上で溶けている

上から見ると

Puna3.JPG

味噌が「うなぎ化」しているので
鯛がすごく迷惑そう

しかも


ぜんぜん涼しそうじゃない


ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ  にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ お手数おかけします

携帯でお越しの方はこちらからどうぞ
子猫
老猫・高齢猫

かわいいありがとうございましたかわいい







ニックネーム あぐり at 09:54| Comment(8) | TrackBack(0) | ちび猫お二人様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

後ろ足

猫の前足は可愛いに決まってます(!)が


後ろ足も可愛いです


まったりノッタリ寝ている猫の後ろ足をちょいと拝見

Pasi1.JPG

鯛の後ろ足



Pasi2.JPG

くすぐると ギューンと指を広げます
(これ、楽しいよね)



Pasi3.JPG

味噌の後ろ足(真っ黒だねぇ)


くすぐると


Pasi4.JPG

あれ?広がらないなぁ・・


猫(怒)味噌!広げないとダメですっパンチ

Pasi5.JPG

猫(怒)むかっ(怒り)



Pasi6.JPG

・・・喧嘩勃発(-_-;)


晴れランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ  にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

携帯でお越しの方はこちらからどうぞ
子猫  老猫・高齢猫

お手数おかけします晴れ




ニックネーム あぐり at 08:58| Comment(3) | TrackBack(0) | ちび猫お二人様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

興味津々

完全室内飼いの鯛と味噌です



たまーにお散歩のために外へ連れ出しますが
ここのところ
2匹がムキムキ太りだし
今まで使っていた胴輪が 
ピッチピチを通り越してハマらなくなったので
次なる胴輪を購入するまでお散歩は延期しています

いままでも
頻繁に外に出していたわけではないので
「出られない」というストレスはないと思いますが
それでも、毎日同じ日々の繰り返しでは退屈するだろう・・
と思っていたところ

庭でこんなものを発見しました

Pwak1.JPG

鳥の羽がたくさん落ちていました
「ナゼ?」という事はあえて考えないようにしましょう。。。

早くも鯛は興味津々です

Pwak2.JPG

すごい勢いでニオイをかいでいます

Pwak3.JPG

かいでカイデ嗅ぎまくって、、

Pwak4.JPG

ヒゲのところがプンプンに膨らむほど興奮して、、


・・・食べようとする!


即座に回収しました


ランキングに参加しています
お手数おかけします

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ  にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

携帯でお越しの方はこちらからどうぞ
子猫
老猫・高齢猫


ニックネーム あぐり at 10:45| Comment(2) | TrackBack(0) | ちび猫お二人様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

ものまねバトル、、ッぽい

ものまねバトルをしてみよう!




お題はこちら

Pmane1.JPG


フクロウのフク太郎さんです


さあ、どうぞ!

Pmane2.JPG

猫(笑)似てる?

さぁて、、どうかな?

Pmane1.JPGPmane2.JPG
おぉ!鯛ちゃん、なんとなく似てるぞ!


じゃあ、次は味噌ね

ハイッ!味噌、やってみて
Pmane3.JPG

猫(笑)味噌も似てるでしょう?

う〜ん、、、なんかこう、、、目が違うと思うんだな

Pmane1.JPGPmane3.JPG


もう一度やってみて

猫(足)とりゃっ!
Pmane4.JPG

うん、近いかも

Pmane1.JPGPmane4.JPG


天気がいまいちだったので、
猫馬鹿な飼い主はこんな事をして遊んでいたのでした。。。



このバトルに一票投票してくださると飼い主 元気になります

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ  にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

携帯でお越しの方はこちらからどうぞ
子猫
老猫・高齢猫

ありがとうございました







ニックネーム あぐり at 17:42| Comment(7) | TrackBack(0) | ちび猫お二人様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

網戸が危ない!

夜でなくとも 虫が飛んできますよね



このあたりの虫は大型の物がいるので厄介です

今朝 飛んできたのは鯛の頭ぐらいの蝶々だか蛾だかで・・

こいつが あちこちの網戸にぶつかって飛んでいたのです


猫はウキウキ
私はヒヤヒヤ


網戸にとまった〜!と思ったら鯛か味噌が網戸に激突します


Ptyou1.JPG

猫(足)鯛がとるっ!

皆様のお宅のニャンコも同じだと思いますが
この状態から登りますもんね(-_-;)



Ptyou2.JPG
そんなもん・・鯛が激突すれば逃げちゃうって


Ptyou3.JPG

猫(怒)もう〜っ!鯛ちゃんのせいでむかっ(怒り)


怒っている味噌のお尻が
デデーンとしているので笑っちゃいました(^^♪



今日も見ていただいて晴れありがとうございます晴れ

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ  にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

携帯でお越しの方はこちらからどうぞ
子猫  老猫・高齢猫



ニックネーム あぐり at 13:21| Comment(2) | TrackBack(0) | ちび猫お二人様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

幼きものへ

幼きもの、小さきものへ



あなたは今、暗闇にいるのだろう
その闇は深く 黒く あなたの周りを埋め尽くす

手探りしても 何もつかめないでいる

何の手立ても思い浮かばず
失意のどん底で もがき苦しんでいる


Pkama1.JPG




何とかしてこの粘りつく闇から抜け出そうとするのなら
見上げてほしい

暗闇に目を凝らしてほしい

小さな、小さな、
それでも頑として輝きを失うはずのない
光が見えないだろうか

そして

その光の中に
手を差し伸べる者がいることが分かるだろうか

もしも

差し伸べる手が見えたなら

もしも

その手がつかめたのなら

離すな


その手はあなたを絶対に見捨てはしない


だから

光の中へ出て来い


Pkama2.JPG

カマキリの赤ちゃんを見ていて思ったこと
ニックネーム あぐり at 10:57 | TrackBack(0) | 今日の頑張れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

あのね

あのね、、



Pmti1.JPG

猫(足)あのね おかあさん、、


ハイハイ、味噌さん どうしましたー?



Pmti2.JPG

猫(足)あのさ、、

うん?なあに?
遠慮しないで言ってごら〜ん

遊んでほしいのかな?
ホラ、鯛ちゃんの好きなウサ毛のオモチャだよ

Pmti3.JPG

猫(怒)コレじゃなくってさ・・・


Pmti4.JPG
猫(足)ひらめきそうか、、寝てるから分からないんだねひらめき


猫(足)ホラッexclamation×2
Pmti5.JPG

猫(笑)カラッポ


アァ・・・そう言うことね。。。

味噌がクネクネして訴える時は
ほぼ間違いなく「ご飯ほしい」って時でした

じゃぁどうぞ

Pmti6.JPG

味噌が最近ムキムキと太りだしました

鯛は「おでーぶチン」と呼ばれ
味噌は「こでーぶチン」と呼ばれています


ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ  にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

お手数おかけします

携帯でお越しの方はこちらからどうぞ
子猫
老猫・高齢猫

ニックネーム あぐり at 13:52| Comment(3) | TrackBack(0) | ちび猫お二人様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

マァ、何とか入れます

退屈でたまらない鯛です



Ptt1.JPG

猫(怒)つまんな〜い

味噌と遊べば?


Ptt2.JPG

猫(怒)味噌はピッチーと遊んでるもん・・・

じゃあ、鯛もウサギの毛ボールで遊べばいいのに



Ptt3.JPG

猫(怒)だって、ウサボールどっかいっちゃったもん


鯛はおもちゃを激しく振り回すので
すぐに遥か彼方へ飛んで行ってしまいます
しかも、それを探す能力は皆無(-_-;)


仕方ないな・・あそこを開放するか。。。

Ptan1.JPG

猫(笑)ヒャッホーッ



Ptan2.JPG

猫(怒)あっ!味噌が来た!!



Ptan3.JPG

猫(笑)鯛ちゃん、味噌も入りたい!

猫(怒)だめーっ!鯛だけで満員です!!



Ptan4.JPG

猫(怒)ほら!鯛だけで満員!!

猫(泣)鯛ちゃんのイジワル〜


以前もこのたんすの引き出しで遊びました。
その時と比べると、そろそろ無理が・・
以前の記事はこちらです



 ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ  にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

お手数おかけします

携帯でお越しの方はこちらからどうぞ
子猫
老猫・高齢猫






ニックネーム あぐり at 19:40| Comment(2) | TrackBack(0) | ちび猫お二人様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

お世話する猫

女の子なんだなぁ〜って思うときです



ホラ、おままごとで
お人形相手にお母さん役をすることってあるでしょう
あんな感じです


以前も、
ピッチーが自分のご飯のお茶碗に突っ込んであった事がありました

*ピッチーをご存じない方へ*
ピッチーはイルカのぬいぐるみです 
味噌の「友達以上獲物未満」な可哀想な立場です

今日はご飯じゃなくて・・


Pmp1.JPG

猫(笑)ピッチーにお水飲ませるのるんるん


Pmp2.JPG

猫(笑)ピッチー飲んでる?


Pmp3.JPG

猫(泣)どうして飲まないの?


味噌さん、、お水の入れ物に入っているのは
ピッチーのお尻のほうだから(^_^;)



晴れピッチーは参加していませんが
味噌はランキングに参加しています晴れ

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ  にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

お手数おかけします

携帯でお越しの方はこちらからどうぞ
子猫
老猫・高齢猫


ぬいぐるみを水に浸けているだけでしょう?なんて思っちゃぁいけません
猫馬鹿な飼い主は 
こういう場面を見ると「お世話している!」と思うものなんです(^^♪







ニックネーム あぐり at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ちび猫お二人様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

なぜ??

ナゼこんな事になるのか、聞いてみたいものです



Pctnh1.JPG

猫(怒)味噌の大事なキャットタワーがっむかっ(怒り)

味噌がなにやら険しい顔つきです。


猫(足)おかあしゃーん!大変!!


Pctnh2.JPG

猫(笑)高い所が倒れた〜


なんですとーっexclamation&question


Pctnh3.JPG

猫(泣)味噌の大事な高い所が・・・

Pctnh4.JPG

猫(泣)こんな事にー



もうね、あきれて怒りも湧きませんですよ。。。





Pctnh5.JPG

猫(怒)鯛が懲らしめてやるっ!



Pctnh6.JPG

猫(泣)・・・味噌の・・・




Pctnh7.JPG

猫(足)あのね、コレが取れたんです

取れたって、、、ナゼ取れる??


 
Pctnh8.JPG

猫(足)なんかね、バキバキっと



猫(笑)でも鯛ちゃんここだけでいいよ。
Pctnh9.JPG

猫(笑)穴ふさいどくし。


もう〜〜むかっ(怒り)どうやって遊んだらこんなふうにバキッとなるのっ?
鯛ちゃん、一生そこで穴ふさいでなさいっ



猫(怒)おかあしゃんのイジワルッ
Pctnh10.JPG

エェーイッ カメラの紐をかじるでなぁいっ


 
このおばかニャンたちはブログ村に参加しています

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ  にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

携帯でお越しの方はこちらからどうぞ
子猫  老猫・高齢猫

ありがとうございました






ニックネーム あぐり at 13:17| Comment(7) | TrackBack(0) | ちび猫お二人様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

飼い主が怠惰だと、、

まだ直してない、、キャットタワーの穴



鯛のお気に入りの場所なのですが、
鯛が乗ると

Pkta1.JPG
足がこんなことに。。

早く直してやりたいのですが めんどっちくて。。




Pkta2.JPG

猫(怒)おかあしゃん、、早く直さないから・・

ごめんね〜、、鯛ちゃん

猫(笑)ううん、、もういいの

なんで?もう、鯛ちゃんは乗らないとか?


猫(笑)味噌がね、、

Pkta3.JPG

猫(笑)味噌が直してる



Pkta4.JPG

猫(足)埋めました!


Pkta5.JPG

猫(笑)上手に直したでしょ♪


すばらしい 味噌さんの知恵で、私はお裁縫をしなくてもよいようです


ブログ村に参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ  にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

携帯でお越しの方はこちらからどうぞ
子猫  老猫・高齢猫

お手数おかけします












ニックネーム あぐり at 14:08| Comment(5) | TrackBack(0) | ちび猫お二人様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

持って来る・・

持って来いをする味噌です



どんな様子かはこちらをご覧ください
「持って来いとココに入れなさい」3/9


最近 持って来なくてもいい物を持って来るようになりました

Pmm1.JPG

猫毛布 花柄バージョン

Pmm2.JPG

猫毛布 ミッキーバージョン

どちらも猫たちが寝る場所に敷いてある毛布です

Pmm3.JPG

グングン引っ張っています

で?どうするのかと思ったら、、

Pmm4.JPG

!!!もぐった!!!


進化と呼んでいいですか?


ブログ村に参加しています

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ  にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ 

お手数おかけします


携帯でお越しの方はこちらからどうぞ
子猫  老猫・高齢猫

ありがとうございます




ニックネーム あぐり at 10:40| Comment(4) | TrackBack(0) | ちび猫お二人様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

巨大猫 オヤジさんの車を襲う

ただいま入ったニュースです



巨大猫にオヤジさんが襲われている模様です

Pttk1.JPG

オヤジさんの軽トラックが 危なーーーいっ!!

Pttk2.JPG

あぁ!大事なトマトを狙っているのか?

Pttk3.JPG

トマト危うし

Pttk4.JPG

事故ですっ!








雨の日は退屈でたまらないワタクシです。。。



ブログ村に参加しています

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ  にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ  お手数おかけします

携帯でお越しの方はこちらからどうぞ
子猫  老猫・高齢猫

いつもありがとうございます



ニックネーム あぐり at 14:39| Comment(3) | TrackBack(0) | ちび猫お二人様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マヌケってこういう事?

猫ジャラシで遊んでいます



最近では 隠れて獲物を待ち 襲いかかる

という遊びがお気に入りです


鯛が隠れているようです

Pka1.JPG

猫(笑)ウズウズする〜〜


まるでスッポンのようです


こんなんでも隠れているつもりなのですが

Pka2.JPG

お尻は ほぼ丸見えです


味噌はどこに隠れたのかな?


Pka3.JPG

猫(足)ここ!


ベッドの下に隠れていました

Pka4.JPG

可愛いお手々です

この猫ジャラシは手作りです
1メートルほどの長さがあるので 
振り回すと 猫の大ジャンプが見られます(^^♪


ブログ村に参加しています

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ  にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ お手数おかけします

携帯でお越しの方はこちらからどうぞ
子猫
老猫・高齢猫

ありがとうございます







ニックネーム あぐり at 14:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ちび猫お二人様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ページトップへ